夢をかなえた??? | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

気まぐれ 三日坊主     
そんなありなのブログ


先日の、ブログネタの記事で、
行ってみたい国について書きました。

で、急ではありますが、
そのうちのひとつを訪れる機会に恵まれました!

新婚旅行で行き逃してから20年、
とうとう、ニューヨークの自由の女神にご対面。

・・・ま、ピグの世界ですけど。

陽のあたる場所-未設定


陽のあたる場所-未設定

放置していたピグに久々に戻った時、
以前はなかったおでかけ場所がたーーーくさん増えてて、
その中の、ニューヨークの自由の女神は、
私が見たときはいつも満員で、入れなかったのです。

でも、今朝、たまたま覗いたらスッと入れて、
記念に写真を撮って、自分へのお土産として、
やすーいエコバッグを買いましたww


陽のあたる場所-未設定