目に見えてわかる変化が嬉しい | 身体の深部の冷えから改善する整体

身体の深部の冷えから改善する整体

根本から改善していこう!

体の悪い所をしっかり見てくれるので助かっています。

身体のこわばりがとれ、温かく感じます。

施術は痛みも苦痛もなく、いろいろな説明を受けました。

只今4回目の施術を終えましたが、
仕事後でも今までのような痛い肩コリがなくなり、
頭痛の回数も減りました。

時間のない私たち主婦には、とてもありがたかったです。

痛み止めの薬を飲んで様子をみていたのですが、
一時的に痛みが弱くなっても、また強い痛みが出ます。

肩こり首こりが酷くて、頭痛もして我慢できない状態だった。

小顔になった気がします。
目に見えてわかる変化は気分も明るくなりますね。

たまたま肩こりで看板を見て飛び込んだお店で
やっていたなんて、ちょっと嬉しかったです。