懇親会だよ〜新宿の36階だって〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

地域特派員の懇親会


他の特派員さんに会えるのが


とっても楽しみです


場所は西新宿にあるビルの36階


ここのビル

LIXILショールームが入っているから

何度か行った事があるビルです


でも36階って…



同じ目線に建物がほとんどない


気持ちいいですね


懇親会は

編集長さんはじめ

運営の方々6人

そして

横浜2人

田園都市3人


で開催です


田園都市のサイトをみたことがなかったので


慌てて閲覧


やっぱり横浜とはちょっぴり違いますね


普段の悩みや謎 

やり方諸々


勉強になりました


軽い気持ちで応募して

勢い任せのおっさんっぽい

記事を書いている事に

ちょっぴり反省です


まぁ 直す事もできませんが


とっても有意義な時間を過ごせました


終わってから

横浜組のひまりんさんとランチに行って

楽しい時間を過ごせました



ぜひ他の特派員さんともお会いできればです


記事書きがんばろう😊