こんな感じだったね〜スポーツ選手ってやっぱりでかい〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

しゃべくり007見てました


江口のりこさんがゲストで

男子バレーボールの高橋藍選手も

スペシャルゲスト


髙橋選手が出てきた時に思い出しました

日本代表の選手って

大きいんだった


しゃべくりの出演者の隣にいると

特にそう思いました


この頃

髙橋選手や石川祐希選手の

Instagramとかを見ていたけど

周りがみんなバレーボール選手だったので

全然感じませんでしたが

やっぱりでかい


バレーボール選手だから

当然身長が高いんですけど

それ以外に骨格も筋肉のつきかたも

全てがでかい

普段は思わないけど

腕も太い…

じゃなくでしっかりしてるんですよね


高校の時の後輩君(日本代表)も

見てる分には細かってけど

やっぱり全部がでかかった


スポーツ選手はカラダが大事ですね