狙われてる‼️〜追いかけてくる〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

❗️今日のblogは閲覧注意⚠️です❗️


さっきから

追っかけてくるです


リビングから2階のお部屋に行くときも


お風呂に行くときも


お風呂から出てきても

待ってらっしゃる


そして


リビングに行く途中の廊下で

蜘蛛の巣🕸️トラップ


お風呂に行く時はなかったのに…


私を食べようとしてる⁉️


確かに君はデカいよ



巾木の高さがH60として



でかいね


でもね流石に私は食べれないと思うよ

益虫の君に狙われるということは

君の中では私は害虫❓


ウソでしょ


私は蜘蛛さんたちとは

共存するようにしているのに…

殺さないし

おっぱらわない


寝てる時に顔の上を

カサカサされるのは

ちょっぴりいやだけど


それぐらいかな


今日の夜はイタズラしないでね😅