夕日がキレイだったよ〜歩数不足から始まったよ〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

南伊豆のおうちにいると

歩かないんです

田舎って車🚗社会ですからね


というより

家からおでかけを

ほとんどしなかったんです


結果

楽天ヘルスも

ANA Pocketも

歩数が足りない

歩かなくては‼️


夜ごはんのあとヒロシさんとおさんぽです


8/14

夕日を見ながらお散歩です





8/15

夕日を見ながらおさんぽです

台風前のそらです





にゃんずにも会いました





8/16

おさんぽのつもりが

夕日ドライブ🚗

台風あけでどうかなぁとおもったけど

キレイ🌆



夕日ケ丘展望台に行ったけど

夕日見えなかった…



夕日を追っかけて

伊浜に行く途中の坂道で



夕日は見えない…


帰り道の妻良の浜



ドライブしちゃったから

結果 家の近所をひとまわり


8/17

歩数は間に合っていたし

SNSでゆうすげと夕日がキレイだったので

ゆうすげ公園



ゆうすげ

ほとんど枯れてた…


けど


夕日はとってもキレイだった


タイミングもよかったね








海に落ちる夕日は薄い雲がかかっていて

キレイにまんまるに見えました



線香花火の玉の部分見たい


沈んじゃった



帰りの車からは

月の光の道



のはずが

雲に…

そしてちょっぴり波がパシャついていたので

あんまりキレイではなかった

けど

潮の香りを感じながら

見れたのでよしです



今回は夕日巡りができてよかったです