お祝いごとはわかなだね~うなぎおいしいね~ | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

ユウスケ君の誕生日だったので
わかなに行きました

 

 

何かの時は

わかなに行こうと決めています

 
夜ごはんで訪問
ちょうどデイゲームのベイスターズ戦の終わった時間
だったみたいで
関内はたくさんのユニフォーム姿の人たちがいました
 
なので
お店は混雑しているかな
って思ったけど
入店した時は待ちなしで入れました
その後ちょっとしたら混雑してきましたけどね
ただユニフォーム姿の人たちは来なかった・・・

 

今回も

鰻丼 ご飯少なめと肝吸い

 

 

見た目で幸せです

 

おいしい照れ

固めの炊き立てごはんとタレの分量が

ちょうどいい

このお店のタレはしょうゆが主張してなくて

甘すぎなくて

好きなバランスです

 

うなぎも

柔らか過ぎず

うなぎの味が💛

 

今回もおいしくいただきました

 

ユウスケ君

誕生日おめでとう!