回転ずしの会~贅沢したよ~ | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

今日は
やまさんと島爺と回転ずし🍣
 
どうしてこんなメンバーになったのかは
成り行きです
 

島爺おすすめ やまさんお気に入りの

 

美登利寿司 活  スカイビル店

 

に行きました

 

 

島爺の

このお店のことならなんでも聞いて!

 

の言葉にのって

 

普段は食べないような

おいしいお寿司をたくさんいただきました

 

エビおいしいニコニコ

 

 

まったく遠慮もせず

好きなものを好きなだけ注文です

 

いろいろ食べたいから

二貫のお皿はやまさんといっこずっこしました

 

なのでいろいろ食べられたなあぁ

 

結局島爺とやまさんにごちそうになってしまいました

 

どうやらこの会は定期的に開催されるらしい

この会はいい会です

 

とってもおいしかった照れ

次回も来たいです