ちょっぴり想いふけっちゃいました〜むかしむかしのおはなし〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

諸用で


パシフィックマークス横浜イースト


に行きました


建物に到着してから

このビルって…


昔 けい君が建てたビル❗️

※JVに行っていた現場です


以前は

横浜ツインビルっていう建物名でした

もう1棟隣に建つ予定だったんですけどね

なのでツインビル

1階の原状回復工事は前川さんにくっついて

現場みてたなぁ


建物の中に入ると

リニューアルされてる

でも

昔の名残りもちゃんとある

ファンコイルとかね


昔はこんなんでした


窓の外をみながら

けい君がつくっていたんだね

なんてちょっぴりおセンチ


たまには想う事もいいですね