バレンタインに渡せるといいな〜水引き細工でハートを見つけたよ〜 | ちいさなできごと

ちいさなできごと

まいにちおこるちいさなできごと

ピンタレストで見つけました


水引細工のハート❤️



コレ

真似して作ってみました


私はまだ数本の水引きでは

うまく作れないので

1本で


やっと作れるようになった


あわじ結びをちょっぴり細工して



ちょっぴりいびつなハート❤️


大きいハートの部分は

小さめの方がかわいいかな


コレを7個作りました



バレンタインデーに


会社のbaba‘sに渡せればいいなぁって


思ってます


もっと上手に作れるようにがんばります