プロジェクタースクリーン取付 | 海と薪ストーブ 〜Diy田舎暮らし〜

海と薪ストーブ 〜Diy田舎暮らし〜

はじめまして。
Bino wave36を購入!

家の事! 薪ストーブ!
キャンプ! DIY!
等など書き留めていければとおもいます。
楽しく、時につまらない事が多々あるかもしれないですが、継続して投稿していければと?思います。
どうかよろしくお願いします!!

 

 久しぶりの投稿です。


最近テレビが壊れまして……



思い切ってポップインアラジン2をレンタル


してみました!!!


プロジェクターにするのは決まっているので


スクリーンは先に買っちゃいました。


diyで取付たんですが、思った以上に満足出来たので……



途中ピントがズレてしまい見にくいです。

素人にしてはかなりいい線いってない?ラブ

ブログ一番上のプロジェクタースクリーンを購入しました。

プロジェクターカバーもdiyで1万弱位でした。

次回にでもDIYの取付方でも書こうと思います

結構簡単なのでおすすめです。

ですが二人で作業しないとしんどいので頑張っみて下さい爆笑


夜はくっきりです。


それでは次回作で口笛ノシ



GriinPiiceのmy Pick