個撮ありがとう♡撮影会情報更新 | 有村瞳公式ブログ*『ひとちゃんだもの』

おつひとちゃんっキラキラ


思い立ったが吉日!!

今のひとちゃんはやる気アリらしい(o´罒`o)
個撮おわりに岩盤浴にいってきましたハート②
この前いったばかりだけど!いいペース!


もう帰ったら寝るだけなんて幸せだぁ(♡ˊ艸ˋ)
あとSHOWROOM配信もしたけどねっ!


さっそく写真ありがとう♡

一昨日、唯一気に入って買った
おNEWの服っ( *´ω`* )/( *´ω`* )/

新品おろすのわくわくするよねっ♪



今回の個撮もいろんなの着たよ〜ラブ

白水着✕白シャツ


ウェディングーー??!!


水着〜♡



などなど!



今回もたのしすぎたラブラブ


埋まるスピードはバラバラでも
最後にはきちんと満枠にしてくれるみんな大好き♡



楽しみにしてくれる方がいるって幸せだ〜♡

ひとちゃん単純だから
なかなか予定合わなくて…でも行きたいと思ってる!

っていう言葉信じてるよっ!笑
いつかなぁ〜いつかなぁ〜(灬´ิ艸´ิ灬)



今回も、お話したり……
光とか色を研究したり……


1時間の使い方たくさんあるから
本当に面白いよねっ(●´ω`●)ルンルン



来月も満枠になっているので……嬉しいっ爆笑
別の撮影会にきてくださいっラブラブ

今のところ……
5/5㈷グラ☆スタ!撮影会(盛りガール選手権SP)
5/27㈯撮影会


そして
5月7日㈰フレッシュフォトセッション
5月21日㈰フレッシュフォトセッション


出演することになりました!!

急なんだけどあいあい(sherbet緑担当水口愛琉)も
7日は一緒だからきーてーねーっ♡♡



光部るるさん♡

ファンの方が会場にいたモデルみんなにもって
差し入れをくれましたキャーキラキラありがとうっはなまる



そして餃子味のばかうけ。おいしかったどっきゅんきらきら
写真、盛れてるよね←



月に1回のひとちゃんに会う日!!
月に1回たくさん幸せな気持ちになる日!!

もちろん、個撮以外でも
たくさん幸せ感じていますっラブ



かわいい洋服ないかなぁ〜ハートribbon1ハート




またねっ☆
ツイッター
@hitochan145

【sherbet定期生放送番組】
隔週月曜日20:30~22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=sherbet

SHOWROOM】まいにち配信
有村瞳の部屋↓
https://www.showroom-live.com/hitochan145

過去……↓
FRIDAYデジタル、グラビア掲載
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/93997/

毎週金曜日【盛りガール選手権】レギュラー
http://gra-sta.com/morigirl.php
ニコ生20:00~配信ページ↓4月28日
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv294613457


有村瞳のブロマイドが全国のコンビニで買えます!!
(ローソン/ファミマ/サークルK/サンクス)
http://www.e-shinbun.net/cp/bromide?g=80&n=GSB
セブンイレブン限定4枚
http://cg.printing.ne.jp/contents/contents_title/236.html


sherbet予定↓

5月!!


有村は……20㈯がお休みです。


詳しい時間はツイッターの速報を!!

セカンドシングルPV60秒
https://t.co/8aKpEwBk8w

予約→sherbet.info@gmail.com

定期ライブ情報!
『隔週定期ワンコイン!パーティー!代々木でスプChuとsherbetNight!
開催日:毎月・第1、第3月曜日
@代々木ミューズ音楽院
料金:500円(1D別)
出演:スプリングChu♡bit/sherbet/代々木女子音楽院/ヤンチャン学園/and more


有村瞳 予定
4月30日㈰PLAYZONE個撮←満枠ありがとう

5月5日㈷グラスタ撮影会(盛りガール選手権SP)
5月20日㈯PLAYZONE個撮←満枠ありがとう
5月27日㈯撮影会予定



明日はライブー!!!!
2日ライブ情報「出演時間変更」

開場17:10〜 開演17:30〜
出演18:25~18:40
物販18:50〜
場所:渋谷WOMB
料金:1500円 ドリンク代別
メンバー:橋本、有村


2人Σ(っ゚Д゚;)っ
なんだかとってもドキドキする←
なかなかない組み合わせなので
ぜひぜひぜひぜひ きてくださいなみだなみだ

厳しい方も頑張ってきてください!!←