答え!一年に一度のリフレッシュ日♡ | 有村瞳公式ブログ*『ひとちゃんだもの』

おつかれさま(^O^)/



今日は早起きをして
とあるところにいってきました♡



大好きで 毎年必ずいっているところ(〃艸〃)

どこだと思うー????



シンキングたーーいむっ∠( `°∀°)/←



じゃーーーーーんっハート②


ドラえもーーーーーんチューチューチューラブラブ

映画を見てきましたっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



幼稚園の頃から毎年 友だちと行ってるんだおんぷ
ドラえもんの映画を観るのが絶対の決まりなの!
そして毎年ブログかいてる?笑


年に一回、観に行かないと!会わないと!
性格わるくなっちゃう。笑



もう12年くらいになるかな……

昔はお互いの家族も一緒だったけど
今はみんな忙しいから2人ー♡

それでもこんなに続いてるのすごいよねハート②



一回だけ行けなかった時があって。

その一年は本当にいろいろ大変だったえーん



だからもう絶対に行くんだーっ!!
たとえ8:30〜の回しかなかったとしても←


8:30〜映画館いったのはじめてだよ。笑
今年はお互い忙しくて遅くなっちゃって……
朝でもまわりは子供いっぱい元気だったなー♡



その友だち、
すごくすごくいい子だから心が洗われるの照れ

ドラえもんの映画も 大きくなるにつれて
感じる想いも 増えてくるしね( *´ω`* )



ちなみに今年は泣かなかったよ♪
でものび太くん頭いいっ!笑
時の勉強にとてもいい映画でした♡

また来年も会おうね♡



かーらーのー!



夜は高校の部活仲間と女子会爆笑ハート



肉ーーーっっ( *´ω`* )/笑

あした撮影会だからお酒は飲んでないよっ爆笑



5人組でなかなか集まれないんだけど
いろいろと環境かわってて楽しかった〜ハート②



ずっとバタバタだったから最高のオフでした♡
たまたま予定が重なって本当に一日を通して幸せ
照れ照れ
他にも行きたいとこあったんだけどね……T_T



帰りに同じ高校の別のグループに会ったり!
不思議な一日だ〜((( *´꒳`* )))



とりあえず、合間に撮影会の買い出し
行ったんだけどいいのなかった……ショボーン

また春、夏服さがすーー!!!!


あした予約してくれたみんな楽しもうっラブラブ
四ツ谷だから気をつけてー!!



では!おやすみなさい★★★



またねっ☆
ツイッター
@hitochan145

【sherbet定期生放送番組】
隔週月曜日20:30~22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=sherbet

SHOWROOM】まいにち配信
有村瞳の部屋↓
https://www.showroom-live.com/hitochan145

過去……↓
FRIDAYデジタル、グラビア掲載
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/93997/

毎週金曜日【盛りガール選手権】レギュラー
http://gra-sta.com/morigirl.php
ニコ生20:00~配信ページ↓4月28日
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv294613457


有村瞳のブロマイドが全国のコンビニで買えます!!
(ローソン/ファミマ/サークルK/サンクス)
http://www.e-shinbun.net/cp/bromide?g=80&n=GSB
セブンイレブン限定4枚
http://cg.printing.ne.jp/contents/contents_title/236.html


sherbet予定↓

5月!!


有村は……20㈯がお休みです。


詳しい時間はツイッターの速報を!!

セカンドシングルPV60秒
https://t.co/8aKpEwBk8w

予約→sherbet.info@gmail.com

定期ライブ情報!
『隔週定期ワンコイン!パーティー!代々木でスプChuとsherbetNight!
開催日:毎月・第1、第3月曜日
@代々木ミューズ音楽院
料金:500円(1D別)
出演:スプリングChu♡bit/sherbet/代々木女子音楽院/ヤンチャン学園/and more


有村瞳 予定
4月30日㈰PLAYZONE個撮←満枠ありがとう

5月5日㈷グラスタ撮影会(盛りガール選手権SP)
5月20日㈯PLAYZONE個撮←満枠ありがとう
5月27日㈯撮影会予定



今日、告知された情報!!

2日ライブ情報

開場17:10〜 開演17:30〜
出演18:15~18:35
物販 18:45〜
場所:渋谷WOMB
料金: 1500円 ドリンク代別
メンバー:橋本、有村

メンバー2人みたいですΣ(゚Д゚)
ぜひぜひきてくださーーーいっ!!!!