こんにちは!


有本清華です^_^













先日、お世話になりすぎている、
よーへー&ひろこ夫妻の
初!パーソナルトレーニング講座でした!










D→START 広島内のセミナールームにて^_^





D→STARTのマネージャーあさこさんと
一緒に受けました!










お盆休みに入ってるということもあり、
マンツーマンの贅沢なレッスン!!






↑めっちゃ可愛いヨガマットは、D→STARTでレンタルできます♪





このトレーニングは、

・キッツいトレーニングは続かない
・すぐに飽きちゃう
・でも、くびれが欲しい!


という、とてもワガママな願いを叶えてくれるトレーニングです♪




基本的には、身体を緩めることを中心として行い、




身体のどの部分を使うか、というところを意識しながらやっていきます。





毎日やってなくても、


ゆる〜く続けて、トレーナーのひろこちゃんもこのボディ!!






1番左と右の画像は、一目瞭然の違いです!!




腹筋も割れてるし、
綺麗なくびれがしっかりと!!



毎日トレーニングしてないのにこの効果ってヤバイ!!





ここで、恥を承知で私のBefore After を大公開!笑







姿勢とお尻の位置が全然違うーーーー!!!







わずか2時間弱でこの違い!!




びっくりです!!




かなりオススメなので、来月もD→STARTで企画します^_^







お楽しみにーーーー!!!