いま、14時11分。もうとっくに天川にいる予定だったけど、どうしても寄っていきたい場所があって。


いつも天川に行こうとすると何故か迷い込むことになる伊賀、甲賀。忍者の里だね。


いつもここの近くだから、絶対にここに呼ばれてるって確信はあったんだけど、まだ訪れてなかった場所。今日行かなくていつ行くの?って思って?


いろいろ秘密があるけど、今日のところは内緒にしとく。


とりあえず、きっとこれで繋がるようになってる、そんな気がする


もう一つ、近くで寄るべき場所に寄って、ようやく天川へ。着くのは夕方になっちゃいそうだな。


それにしても、あの時、あの瞬間にあそこにいなかったら、今頃僕は、どこで何をしていたのかな?


もしかしたら音楽、あきらめてたような気がするな。