これで解決!ロングで行けそう | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

こんにちは〜爆笑

最近、ろっちゃんのコートの管理が
大変で憂鬱で…
いっそ、ショートカットにしようか?
迷っていました。

ショートカットにしていつも可愛いお洋服を
着ているヨーキーちゃんを見ると羨ましくて

でもやっぱり勇気が湧かない汗汗汗

今日シャンプーした時に尻尾の毛だけ
マリちゃんみたいにカットしたら
だいぶ楽になるんじゃないかと思って
やってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク


そしたら思った以上に背中のラップが
やりやすくて楽ちんになりました

尻尾のラップひとつで全体的な負担が
こんなに減るなんてドキドキ
もっと早く切れば良かった
スタンダードの形ばかり追っていたのですね
きっとウンチの後、毛に付く心配がなく
楽だと思います
しかも尻尾、何だか可愛いドキドキドキドキドキドキ
ロングヘアーの子もオススメです音譜





尻尾ピンラブラブラブラブラブラブ

ママ、早くご飯にしてくだちゃいねムキーッムキーッムキーッ

マリちゃんと二人並んで
短い尻尾、フリフリしてたら
可愛いだろうなぁ〜ラブラブ