戯れてるふたり☆ | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

おはようございます😀

今朝は久しぶりにロゼマリ
戯れていましたよ〜音譜音譜音譜

急いで動画を撮りましたウインク




ろっちゃんが仰向けになってマリの相手を
しているなんてびっくり

ももちゃんがいた頃からは想像がつかない
お姉ちゃんぶりにびっくりしましたグラサン
とてもオトナ女子のろっちゃんでしたラブ

昨日の夜は4段ベッドで
寝ていましたラブラブラブラブラブラブ








今夜はここでお休みなさいでつやや欠け月やや欠け月やや欠け月





この後、二人ともハウスに撤収されました爆笑