昨日の夕飯 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
昨日は日曜日でしたが
二人ともお仕事でした

ので
冷蔵庫の残り物で夕飯ナイフとフォークビール




サニーレタスは フレンチドレッシングで 混ぜただけにひひ



カルビ肉を 焼き肉のタレに漬け込んで 

エリンギ ししとうを バター 塩コショウで炒めて 皿にひく。

漬け込んだ肉を焼いて
赤ピーマンも一緒に炒め

皿に盛り付けましたラブラブ

相性が良かったな。



プレーンオムレツ

砂糖 塩をひとつまみ
牛乳を入れて 混ぜすぎ注意。

バターで焼きました音譜

シンプルで旨し。

そして 〆は

ナポリタンビックリマーク

なんかスパゲティばかり ブログにアップしてる得意げ汗


ニンニク
玉ねぎ
ピーマン
ソーセージ

味つけは

コショウ
赤とうがらし

ケチャップ

昆布茶 顆粒

牛乳


昔昔
新宿二丁目で教わったにひひ合格

昆布茶と牛乳クラッカー
絶妙に 旨味がアップアップ

デザートは

ピノ!!

最近お気に入りなんだラブラブ!

ご馳走さまでしたチョキべーっだ!