はじめまして!なのに。 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

6人中 4人が
はじめまして!の女子会にひひキスマーク

いろんな業界の方々目
みんながそれぞれ輝いていてみんなが頑張ってる!女子会でしたドキドキ

六本木 <やさいや めい> にてラブラブ

野菜盛り
お花みたいにひひ

新鮮な野菜を 大豆や梅干し 牛のテールから採った 特製塩スープで
しゃぶしゃぶ。



ごぼう 最高!!

牛のサーロイン

ブリもしゃぶしゃぶ。


シャンパン空けて~
ワイン空けて~アップワイン


女子会最高!合格


眠らぬ六本木で
朝まで 盛り上がってしまいました得意げチョキ


4人も はじめまして!だったのにねにひひパー

とても素敵な出逢いが 生まれた
最高の夜でした満月キラキラ





何事も

初心 忘るべからず!!

今の自分に 満足することなく

20年後 あの時の自分がいたから

今の自分がいるんだ


と 日々成長していたい星空

そんなことも 考えた 夜なのでした。耳

出逢いって 最高の贈り物音譜