もつ鍋 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

素敵なお食事会dayドキドキ


昨日は雪を見ながら I podでは マッキーの「北風」を

久しぶりに聞きながら耳 1時間走ってまいりました。


「今君がこの雪に 気付いてないなら

 誰より早く教えたい 心から思った~音譜


大好きな歌です。

朝起きて 銀世界雪だとなんでこんなにワクワクするんだろにひひ

でも寒かったね~今日も。。。。


運動したから!たっぷりたべまっせ!!!


渋谷にある「もつ鍋」屋さんに行ってまいりましたにひひ



これは黒豆とクリームチーズを和えた おつまみ

黒豆は少し甘く煮てあり クリームチーズは

私がよく使う 中沢のサワークリームでしたにひひ

くせになる味で家でも出来そうですにひひ


そして馬刺し↓



いろんな部位が出てまいりました。

奥に映っているのは これもおいしかった

ごま鯖

いろいろ食べて お酒も進んで

こんな↓





出来上がりましたニコニコ


スポーツインストラクター揃いですアップ

中でも真ん中にいらっしゃるきれいな お方ドキドキ

キスマーク井上トキ子先生キスマーク

ティップネスではインストラクター講師も勤めておられる

私が尊敬する大好きな先生ですクラッカー


私の下にいるのは一緒にホノルルマラソンも走り

ほぼ。。家の家族と化している まゆちゃんにひひ


右におられる方は今回私は はじめましてチョキ

越後屋さん!(えちごや)漢字あってるかしら~~?

とても珍しい名前です音譜

とても優しく とても気使いも上手な 素敵な方と

またお知り合いになることができて うれしかったです。ニコニコ



ひさしぶりの朝までコース。。。。



しかもメインの「もつ鍋」の写真撮ってないし・・・・ガーン




今日のスポーツジムでの汗は べとべと じっとりしてましたわガーン

お酒 の汗?????ガーン


今日は早くにお布団入りますです・・・・・・満月ぐぅぐぅ


みんなから素敵なパワーをもらえて

明日もがんばるっニコニコ