いろいろ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

今日はいろんなことやってみた


まずこれ↓


今日さ。。ジム休みなのよ。。。。

だからやってみた。


感想はビリーズブートよりテンポ的にも無理がなくて

楽しめたにひひ

ジムに行けない日にはいいかもラブラブ

お風呂に1時間入り。。。

続いて、こんなことまでやった。。。。。↓




かぎ針にて。

以前紹介した「あみぐるみ」音譜

マフラーが終わってしまい なんか寂しくなりまして。。。。。。


記憶を辿り 本を引っ張り出して あっという間に

出来た得意げチョキ




オリジナル人形とお友達になったラブラブ

この熊さんにも彼女つくってあげようかな・・・?ラブラブ!



ん・・・・~~~

なんだかいろいろ超特急でやりすぎて

疲れた。。。。。。。。



もう買出しなんて行きたくないよ~~寒いし~~雪の結晶


と。。

夕飯は冷蔵庫&冷凍庫からいろいろ お宝探し。。。


豆腐も残っているし、、キムチも残ってるし、、冷凍庫から

特売で買ったしゃぶしゃぶ用豚肉発見!

銀たらも発見!


夕飯は楽して キムチ鍋~~にひひ

(しょっちゅう、、鍋な、、我が家。。ガーン

       刻んで入れるだけ!?ガーン




楽しい一日でしたコスモス