朝6時


退院の日の朝日☀️


お世話になった廊下。


やっと柚子ちゃん カボスくん 割りくんと

会えるラブ

早く猫吸いしたいニヤニヤスター

血液検査の結果は

少し貧血との値が出たけど問題ないとの事で予定通り

本日退院です。


最後の朝食



今日から好きな時に好きなものを頂けるのでデレデレ
ご飯も食べたいだけ。





入院前に開催した 『宮前真樹ちゃんのバースデーライブ』でのグッズラブラブを部屋に飾ろうと思い持ってきてました。下にあるものです↓

宮前真樹ちゃんのブログ↓
アクスタと言われるライブでのグッズ↓

左から 今井佐知子 宮前真樹 松野有里巳
元Qlair  元CoCo  元ribbon

このアクスタのことを 『あみさちまき』と呼んで、3人それぞれがいろんな場所に持って行って写真を撮ってTwitter上に載せてます。

Twitterアカウント(@arimin55)



部屋で私のことをずっと見守っていてくれた さちまきです。照れ


入院時からずっとついてたこちらともお別れ。

荷物を整理して

退院時間を1時間早めてもらい

9時にめでたく退院しました。



久しぶりに日光浴。

太陽の力って凄い☀️

自宅に着いてから、少しだけ外をお散歩しました。


とても寒いけど春が近づいてるドキドキ


夜は

希望してたお寿司🍣の

テイクアウト


ごぼう トロタク 穴きゅう

美味しかった〜ラブラブラブラブ


自宅に帰ってきてホッとしたのか、、、

夜になって、術後の出やすい熱が37.8まで上がってきてしまったので早めに就寝しました。。



今朝は熱も下がったので

無理はせず これからは ゆっくりと リハビリしながら、また踊ってエクササイズ出来るようになるまで半張ります!


入院生活のブログは終了です。


読んでいただきありがとうございました😊