こんにちは。松村亜里です。

 

「どろどろの人間関係はもう終わり!
 幸せな人間関係をつくる法則を日本中に届けたい!」。


そんな思いで、2024年6月1日にスタートしたクラウドファンディング。

 

目標にしておりました、

ストレッチゴール1,500万円が、ついに昨日夜(NY朝)に達成いたしました!!

これも、ご支援いただきました皆さま、
また、SNS等でシェアしてくださいました皆さまのおかげです。



 本当にありがとうございました。


 

人間関係に悩む日本中の方々に、
「幸せな人間関係をつくる法則」をお届けすることが、
今回のクラウドファンディングの目標
です。

 

こうやって支援してくださる方々のおかげで、
幸せの輪が広がっていくことを実感でき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いよいよ、当クラファンも募集終了まであとわずかとなりました。

最終目標金額に【2,000万円】を掲げ、
「自分で人生を幸せにできる人」を増やすため、挑戦を続けていきます。


引き続き、みなさまの温かいご支援をよろしくお願いいたします!!

____________________
PR TIMES様で「1500万円達成」の記事もリリースさせて頂きました♡
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000143564.html