CAC大学開催報告

 

 

2022年11月に

NYLB認定者の専用サロンチェンジエージェントクラブ(CAC)

 

「幸せになる方法」を学んだ認定者が、

自分が幸せになることで、社会を変える「チェンジエージェント」として、

 

実践をとおして幸せな社会の実現を目指し活動しています。

 

CAC大学とは、

CACメンバーがそれぞれの専門分野の講師となり、

他のメンバーの幸せにつながるテーマについて、講義をする場です。

 

 

日時:  5/22(水)21:00~22:30

内容:「幸せに成功する売り上げ2000万円までのロードマップ」

参加者:18名

講師:  若原加代子さん(ビジネスカウンセラー)

スペシャルゲスト:松村亜里さん

 
 

 

第5回は、

幸せに成功する売り上げ2000万円までのロードマップ

 

 

周りも自分も幸せになることを学んでいる私達ですが

 

周りも自分も幸せに、稼ぐ力も身に付いたら最高ですよね✨

 

 

今回、加代子さんご自身のご経験から

とっても分かりやすく教えていただきましたよ😊

 

 

<豊かさの循環>

 

 

周りも自分も幸せに稼ぐには、豊かさの循環を起こすことが大事❗️

 

 

それはイベントマーケティング‼️

 

 

大好きな人を応援しながら、たくさんの人に出会い

周りも自分も幸せになることで豊かさが循環するのです✨

 

 

 

私たちにも大好きな応援したい人、いますよね‼️

 

 

 

今でこそビジネス2年目で、累計3000万の売り上げを達成している加代子さんですが、

 

加代子さんが短期間で結果を出せたのは、大好きな人を応援しながらたくさんの人に出会ったから!なんです

 

 

<幸せに成功するポイント>

 

 

次に、幸せに成功するポイントを経験談と共にお話しくださり

 

 

ご自分のイベントで、参加した方も自分も潤い、出会いと繋がりが財産になったことに、

 

加代子さんのロードマップが私達の希望✨という声もあがりました‼️

 

 

 

 

チャレンジしている人を応援すること🌟

 

イベントには可能性がある🌟

 

 

 

 

ということは…もうすぐ始まるあのことで、私たちもそれができちゃう⁉️

 

 

 

ここで活用例の説明も詳しく解説いただき

 

 

 

私たちにもできそう❗️やってみたい‼️と気持ちをシェアしたところで…

 

===スペシャルゲスト登場!===

 

 

裏で待機し聞いていた松村は

 

涙が出るほど感動✨

加代子さんのビジネスは、みんなが幸せになって本当に素晴らしい‼️とコメント✨

 

 

お二人のビジネスのストーリーのシェアなどもあり

 

 

変化はいつからでも誰にでも起こせる!と

加代子さんから素敵なお言葉もいただきました💗

 

 

 

今すぐできることがありますよ🌟 CACメンバー必見です‼️

 

 

 

加代子さんの公式lineはこちらから↓

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660895474-9l6o1NB4?uLand=fE0KSg

 

 

<今日の学び・感じたこと・やってみたいこと>

Mさん@岩手(対人支援)

かよこさんのビジネスマインドが素晴らしくて、感動しました!チャレンジ、実践の繰り返しですね!ありがとうございました。

 

Mさん@東京

「怖いけどやってみることにした。今も怖いと思いながらやっています」というお話が心に響きました。勇敢さの強みは自分の中でいつもは一番低いのですが、がんばってみようかなと思えました。

 

Mさん@東京(企業)

イベント活用のメリットが、かよこさんの実例とともに紹介されていてとってもわかりやすかったです!本当に、みんな幸せになるすばらしい仕組みですよね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

CAC (チェンジエージェントクラブ)はコチラから

 

 

チェンジエージェントクラブ(CAC)とは

対象:NYLB研究所認定者(ポジティブペアレンティングコーチ、強みコーチ、ポジティブ心理学コンサルタント、ポジティブ心理学コーチ)

 

 

目的:幸せになる方法を学んでいる人たちが、自分が幸せになることで、社会を変える。

   そして「人を支援する人」が幸せな社会の実現。

   NYLB研究所で資格を取得して、ポジティブ心理学を使って、

   コーチ、カウンセラー、コンサルタントとして実践活動をしている人を支援する。

 

 

  <チェンジエージェントとは>

  • 「幸せを科学的に研究する」ポジティブ心理学を学び社会変革の元になっていく人
  • 自分が幸せに生きることで体現していく人

 

  <行動指針>
 

  • 幸せな社会は創るものというよりは生きるもの
  • 後世に残したい未来を自分が生きる
  • 子ども達に残したい未来を生きているのか?

 

  <ポジティブ心理学を実践・広げる上で大切なこと>

  1. トレーニングの場(資格・仲間)
  2. 幸せの最新研究を学べる場
  3. 強みの理解と実践の場
  4. 人の発達段階の理解の場
  5. コーチ自身が実践する場

ニューヨークライフバランス研究所では、

このような場を提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

認定講座の開講など、最新情報の入手は

メルマガの登録をオススメします。

 

 

 

メールマガジン 松村亜里

 

 

 

松村亜里 LINE

 

 

 

チェンジエージェントについて、

松村が熱く語ったYouTube動画はコチラから

チャンネル登録もよろしくね♪