ニューヨークライフバランス研究所(NYLB)代表・

松村亜里の講座の中で

コスパNo. 1との呼び声の高い、

キャラクターストレングスプログラム

 

 

 

 

書いただけで夢が叶っちゃう

と大好評です💓

 

松村亜里 ストレングスノート

 

 

第4冊目となる2024年版の

ニューヨークライフバランス研究所(NYLB)からの販売は、

おかげ様で、大好評につき

2023年12月17日をもって、

終了しました✨

 

 

 

がっ、

 

✅ノートを購入したけど、コーチと一緒に活用したい

✅今からでもも是非ノートを購入したい

 

 

というあなたに朗報です❗️

 

 

 

 

NYLB認定のコーチ陣が

  • ストレングスノート の販売
  • グループコーチング
  • 個別セッション

の提供を行っています😆

 

 

 

 

✳️せっかく手に入れたので、大活用したい

✳️一人だと続けられる自信がない

✳️ゆるい仲間と繋がって、視野を広げながらワークしたい

 

などなど、

手帳の効果を最大限に活かしたいというあなた、

 

コーチ陣のサイトも是非チェックしてみてくださいね⭐️

 

 

 

 

👇👇販売サイトをチェック👇👇

 

 

 

 

 

ノート販売中 and グルコン募集中

 

 

⭐️はな&わら/オーストラリア在住

NYライフバランス研究所インターン生

 

💎ギャップイヤー起業家の若者コンビ、はな&わらです! 人生に迷い、悩み、不安になり、 進学も就職も選ばすギャップイヤーで海外に来た私たち。 人一倍、進路や未来に悩んでいた私たちだからこそ、もっとわくわくに満ちた未来と共に生きる仲間を増やしたい!という思いで、ストレングスノートプログラムをベースにした振り返りコミュニティをやっています! Why don’t you live your vision??

 

https://www.canva.com/design/DAF3eUfN-ps/Fv0emeBE3gUYCdQNeFDeUQ/view

 

 

 

⭐️みえだみなこ

強みコーチ
ポジティブペアレンティング コーチ

 

💎はじめまして。みえだみなこと申します。18歳の息子と15歳の娘の母です。

自分の好きなことや強みが何か分からないと思っていたときにストレングスノートに出会いました。セルフコーチングやワークを仲間としていくうちに、自分の思いや考えを少しずつ言語化し自分はこんな人なんだと理解が深まっていくのがとても楽しいと感じるようになりました✨

一緒にワークをする仲間を募集中です。あなたも自分の気持ちを言語化してみませんか❓

 

 

 

 

 

 

 

⭐️高橋カオリ

Abundance Astrology Academy主宰

西洋占星術師

産業カウンセラー

 

💎障害者の就労をサポートする就労移行支援事業所の支援員として働く傍ら、西洋占星師として、人生をより良く生きるための個人鑑定や講座を行っている。

2020年夏、西洋占星術にコーチングをかけ合わせたオンライン講座をリリース。

 

2022年から松村亜里先生の元でポジティブ心理学を学び、ポジティブ心理学コーチ、ポジティブ心理学コンサルタントとしても活躍中。

 

 


 

 

⭐️工藤亜里

強みを引き出すサクセスコーチ
ポジティブ心理学コンサルタント

 

 

💎東京で小学生長男と二人暮らし。オリパラ組織員会で馬術競技運営を「強み」で乗り越え、強みの万能性を実感。

強みを使える人が増えることは、互いの多様性を尊重しあう社会を創り、世界平和につながる!という使命のもと、オリパラ後は強みをベースとしたコーチングや講座、講演などの活動を行っています💓

2023年はNYLB研究所認定強みコーチとして、のべ41名に強み講座を開催しました。24年は手帳コーチとして振り返りワークを担当します。

 

 

 

 



⭐️杉山きえ/子育てママのウェルビーイング コーチ

ポジティブ心理学コンサルタント
ポジティブ心理学コーチ

 

💎4歳と5歳 年子姉妹のママ 

2020年に松村亜里さんとポジティブ心理学に出会い

 毎日イライラ怒鳴るママから、毎日幸せを感じる日々へ激変! 

 

子どもとの関係だけでなく、

 夫や実母との関係性もUP‼️

 

愛されママ力育みコミュニティ【Amaliha】主宰

関わった親子は350組以上

小学校の教員歴15年

 

 

 

 

 

 

⭐️おのざかひろみ

ポジティブ心理学コンサルタント
ポジティブ心理学コーチ
看護師
 

💎ママと医療従事者の「自分らしく」幸せに生きるを応援する✨ 

 

▶︎ママの幸せマインドコーチ&看護師(総合病院病棟9年→看護師派遣2年→クリニック1年)

💓2児の母(4歳、0歳)@愛知。2~3年毎の転勤族妻(全国を々転々)

■ 「ストレングスノート」2021年の発売時より、仲間と活用開始。

2023年グループコーチングのコーチに。延べ17名参加。

2024年で活用4年目です!

 

 

 


 

⭐️すずきみさお

助産師

ポジティブ心理学コーチ

 

💎助産師・保健師歴13年
。6歳、2歳、0歳 三児のママです。

ポジティブ心理学に出会って、周りと比べて不安ばかりだった子育てが、 子どもとの“今”を楽しめる幸せな子育てに変わりました。 ママには「世間の正しさ」より、「自分の幸せ」を大切にしてほしい✨ そして、それが子どもや家族みんなの幸せに繋がる♡ そんな想いで活動をしています。 ストレングスノート で幸せな今を実現していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルコンのみ募集中

 

⭐️川口三枝子

アロマコンサルタント
ポジティブ心理学コンサルタント

 

💎2023年7月は、国際ポジティブ心理学会の世界学会に参加しに、バンクーバーへ!!
松村亜里さんが主宰されるリトリートにも参加しました❗️
夢のような生活をしている私ですが、たった1年半前の松村亜里さん、ポジティブ心理学との出逢いから変わりました✨

 

 

 

 

⭐️安藤智絵

理想のキャリア実現コーチ
ポジティブ心理学コーチ

 

💎💎理想のキャリア実現コーチのあんちえです。自信なし、自己否定しかできなかった私が、ポジティブ心理学を通して激変!今は長期セッションや講座をしながら、今はポジティブ心理学コーチング講座の講師も務めてます。ポジティブ心理学コーチ/コンサルタントの知識経験を生かしてストレングスノートのグルコンを始めます!15年摂食障害克服、関西在住、乳幼児3児の母。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ASAKO/アメリカ在住

日本人初スタンフォード大学認定コンパッション・アンバサダー

ポジティブ心理学コーチ

 

💎ポジティブ心理学コーチのASAKOです。運気UPグループコーチングで、あなたの未知なる強みを発掘し、理想の未来へ導きます。手帳は完売しましたが、好評に応え追加募集中❗️仲間と共に人生を豊かに変える旅を始めませんか? この機会をお見逃しなく✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松村亜里 LINE

https://lin.ee/KPImtoM

 

 

 

 

最新情報は、松村のメルマガで!

 

松村亜里 メールマガジン

 

 

 

 

 

 

 チャンネル登録、よろしくね❣️