ニューヨークライフバランス研究所(NYLB)代表・

松村亜里の講座の中で

コスパNo. 1との呼び声の高い、

キャラクターストレングスプログラム

 

 

 

 

書いただけで夢が叶っちゃう

と大好評です💓

 

松村亜里 ストレングスノート

 

 

松村提供の第4冊目となる2024年版の販売は、

おかげ様で、大好評につき

2023年12月17日をもって、

終了しました✨

 

 

 

がっ、

 

✅ノートを購入したけど、コーチと一緒に活用したい

✅今からでもも是非ノートを購入したい

 

 

というあなたに朗報です❗️

 

 

 

 

NYLB認定のコーチ陣が

  • ストレングスノート の販売
  • グループコーチング
  • 個別セッション

の提供を行っています😆

 

 

 

 

✳️せっかく手に入れたので、大活用したい

✳️一人だと続けられる自信がない

✳️ゆるい仲間と繋がって、視野を広げながらワークしたい

 

などなど、

手帳の効果を最大限に活かしたいというあなた、

コーチ陣のサイトも是非チェックしてみてくださいね⭐️

 

 

 

 

 

 

 👇👇チェック👇👇

 

 

ノートの購入も可

 

 

⭐️高橋カオリ

Abundance Astrology Academy主宰

西洋占星術師

産業カウンセラー

 

💎障害者の就労をサポートする就労移行支援事業所の支援員として働く傍ら、西洋占星師として、人生をより良く生きるための個人鑑定や講座を行っている。

2020年夏、西洋占星術にコーチングをかけ合わせたオンライン講座をリリース。

 

2022年から松村亜里先生の元でポジティブ心理学を学び、ポジティブ心理学コーチ、ポジティブ心理学コンサルタントとしても活躍中。

 

 

 

 

 

⭐️橋本恵子

ことのはスクエア代表

キャリアコンサルタント

ポジティブ心理学コンサルタント

 

💎静岡のテレビ局にアナウンサーとして入社し「ズームイン!!朝!」やニュースなど、主に生放送番組を担当。育休後、編成部、東京支社などを経て管理職としてアナウンス室長。2019年に50歳を機に独立し、研修講師、働き方相談、話し方指導、ファシリテーターなどとして、あらゆる世代の「ことば磨き」に取り組む。「ユーモア」を活かした場創りと全力応援がモットー。

 

 

 

 

 

⭐️おのざかひろみ

ポジティブ心理学コンサルタント
ポジティブ心理学コーチ
看護師
 

💎ママと医療従事者の「自分らしく」幸せに生きるを応援する✨ 

 

▶︎ママの幸せマインドコーチ&看護師(総合病院病棟9年→看護師派遣2年→クリニック1年)

💓2児の母(4歳、0歳)@愛知。2~3年毎の転勤族妻(全国を々転々)

■ 「ストレングスノート」2021年の発売時より、仲間と活用開始。

2023年グループコーチングのコーチに。延べ17名参加。

2024年で活用4年目です!

 

 

 

 

 

⭐️みえだみなこ

強みコーチ
ポジティブペアレンティング コーチ

 

💎はじめまして。みえだみなこと申します。18歳の息子と15歳の娘の母です。

自分の好きなことや強みが何か分からないと思っていたときにストレングスノートに出会いました。セルフコーチングやワークを仲間としていくうちに、自分の思いや考えを少しずつ言語化し自分はこんな人なんだと理解が深まっていくのがとても楽しいと感じるようになりました✨

一緒にワークをする仲間を募集中です。あなたも自分の気持ちを言語化してみませんか❓

 

 

 

 

 

⭐️杉山きえ/子育てママのウェルビーイング コーチ

ポジティブ心理学コンサルタント
ポジティブ心理学コーチ

 

💎4歳と5歳 年子姉妹のママ 

2020年に松村亜里さんとポジティブ心理学に出会い

 毎日イライラ怒鳴るママから、毎日幸せを感じる日々へ激変! 

 

子どもとの関係だけでなく、

 夫や実母との関係性もUP‼️

 

愛されママ力育みコミュニティ【Amaliha】主宰

関わった親子は350組以上

小学校の教員歴15年

 

 

 

 

 

⭐️はな&わら/オーストラリア在住

NYライフバランス研究所インターン生

 

💎ギャップイヤー起業家の若者コンビ、はな&わらです! 人生に迷い、悩み、不安になり、 進学も就職も選ばすギャップイヤーで海外に来た私たち。 人一倍、進路や未来に悩んでいた私たちだからこそ、もっとわくわくに満ちた未来と共に生きる仲間を増やしたい!という思いで、ストレングスノートプログラムをベースにした振り返りコミュニティをやっています! Why don’t you live your vision??

 

https://www.canva.com/design/DAF3eUfN-ps/Fv0emeBE3gUYCdQNeFDeUQ/view

 

 

 

 

 

⭐️工藤亜里/海外発送可。ノートのみ購入可

強みを引き出すサクセスコーチ
ポジティブ心理学コンサルタント

 

 

💎東京で小学生長男と二人暮らし。オリパラ組織員会で馬術競技運営を「強み」で乗り越え、強みの万能性を実感。

強みを使える人が増えることは、互いの多様性を尊重しあう社会を創り、世界平和につながる!という使命のもと、オリパラ後は強みをベースとしたコーチングや講座、講演などの活動を行っています💓

2023年はNYLB研究所認定強みコーチとして、のべ41名に強み講座を開催しました。24年は手帳コーチとして振り返りワークを担当します。

 

 

 

 

 

 

⭐️福田ゆみこ

ポジティブペアレンティング コーチ
ポジティブ心理学コーチ

 

💎子どもは3人。高2の末娘と夫と、熊本の阿蘇で学習支援員をしています。

以前は、仕事と3人の子育てで毎日クタクタでした。

ポジティブ心理学の学びで状況はよくなりました。勢いが加速したのは、ストレングスノートを書き始めてからです。とくに、グループコーチングに参加してから大きく変化しました。ハワイにも行けました!

ストレングスノートには幸せになる種がいっぱいです。それを一緒に書いていくのは楽しく続けられて、効果絶大です❗️

 

 

 

 

 

⭐️あすか

ポジティブ心理学コーチ

ポジティブメンタルコーチ

 

💎2023年4月、ストレングスノート愛用開始。

初めて手にしたワクワク感を今でも覚えています✨

 

元プロアスリートなので振り返りは得意^^

ストレングスノートが真っ黒になるまで使い込んできました。

 

それまで合うノートに巡り会えなかった私が使いやすさに驚き!?

そして書いた願いが短期間で叶っていくことにまた驚いた‼️

 

そんな素敵なストレングスノートに

2024年の未来を描く喜びを

一緒に共有できたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートは完売またはサポートのみ提供

 

 

⭐️おのだ益実/イタリア在住

ウェルビーイング習慣コーチ

ファミリーづくりコーチ

 

💎ポジティブ心理学とコーチングとの出会いで「人生苦行がデフォルト」が実は「自分で幸せを創り出せる」と気づく。のべ150人のお客様をコーチングでサポート。 

💎土の時代のマインドを解き放ち「私が私らしくいて私が私のままでいい」「本当の自分を生きる人生」へのお手伝い。イタリア在住。イタリア人パートナーと息子、ワンコと暮らす

 

 

 

 

 

⭐️近藤香/オーストラリア・メルボルン在住

臨床心理士・公認心理士

ポジティブ心理学コーチ

強みコーチ

 

強み・ポジティブ心理学コーチのかおりちゃん(近藤香)です。

 

💎毎年購入しているストレングス手帳、実は2年目の半ばまでうまく使えませんでした。なぜなら私は「やる気はあるけど三日坊主」だったからです。そんな私もグループコーチングに参加することで、手帳を開く習慣がつき、苦手だった「未来を描くこと」も少しずつできるようになりました✨ 三日坊主さんも、そうじゃない人も仲間と一緒になりたい未来を引き寄せましょう❗️

 

 

 

 

 

 

⭐️遠藤ゆきこ/カナダ在住

ライフコーチ

強みコーチ

 

💎あなたのライフステージの変化に寄り添い、人生を主体的に生きるお手伝い。あなたの人生は自分で決めることができるから。 暗黒の子育て期を過ごした陰キャ時代からコーチング、ポジティブ心理学に出会い本来の明るさを取り戻す。今は自分が幸せになると決めたことで周りも幸せにすることができていると実感。

2023年7月NYLB研究所主催バンクーバーリトリートのオーガナイズ。幸せチャンネルのオーガナイザーを担当している。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ASAKO/アメリカ在住

日本人初スタンフォード大学認定コンパッション・アンバサダー

ポジティブ心理学コーチ

 

💎ポジティブ心理学コーチのASAKOです。運気UPグループコーチングで、あなたの未知なる強みを発掘し、理想の未来へ導きます。手帳は完売しましたが、好評に応え追加募集中❗️仲間と共に人生を豊かに変える旅を始めませんか❓ この機会をお見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松村亜里 LINE

https://lin.ee/KPImtoM

 

 

 

 

最新情報は、松村のメルマガで!

 

松村亜里 メールマガジン

 

 

 

 

 

 

 チャンネル登録、よろしくね❣️