□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所
メールマガジン 2023年12月16日/17日 vol.535
_____________________________□■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里(あり)です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

今週は病院やイベントやLIVEで
忙しかったりで
後半体調崩してひたすら寝ていました。

全身麻酔の半日手術や
結果を知らされたりとかで
知らず知らずにうちに結構体に来ていたようです。

人ってこんなに寝れるのね。。

 

さて、5月に病気を発表してから
メルマガ読者の皆様には
ご心配をおかけしたと思います。

 

12月1日に無事手術が終わりました。
そして水曜日に詳しい結果も聞いたので
ご報告させて下さいね。

 

こちらの医療だけなのか日本もか
わからないのですが

 

この続きや写真、詳しくはメルマガで!

松村亜里 メールマガジン

 

 

 

 

=中略=

 

という状態だったので
本当に幸せになりました。

 

幸せになる方法が散りばめられていて
使うだけで幸福度がアップして
お金も愛情も自由も手に入るノート、

 

私の長期講座は40万円近くするので
コスパも最強です。


残りわずかで
日曜日までです!

 

 

 

 

もう動画講座も始まっているので
ぜひ見てね❗️

(ファーストクラスに乗る方法
強みの全体の説明
愛情と親切の強み
手帳の3つのコンセプトなど!)

 

 

私の12月のワークも
せきららにシェアする予定ですよ^^
 

https://tsuyomi-compass.biz/strengths-notebook-2024

(アメリカで買いたい方は

 

 

 

=中略=

 

 

 

12/17(日)23:59締め切りです!

 

松村亜里 ストレングスノート

 

 

 

 

 

 

松村亜里 LINE

https://lin.ee/KPImtoM


 

 

 

 

⭐️チャンネル登録よろしくね❗️