□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所
メールマガジン 2023年12月9日/10日 vol.533
_____________________________□■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里(あり)です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

 

こちらたくさんのご視聴ありがとうございました!

 

 

140名以上の方がリアタイしてくださいました!

(私寝てる?)

 

 

 

この続きや写真、詳しくはメルマガで!

松村亜里 メールマガジン

 

 

⭐️今回も写真がふんだんです!

 

 

=中略=

 

あと100冊で売り切れたら
増刷はありません!

大切な人にプレゼントしてくれている方も
たくさんいらして嬉しいところ。

 

 

お見逃しなく↓ ↓ ↓

https://tsuyomi-compass.biz/strengths-notebook-2024

 

 

 

大好評すぎた
このアーカイブが見れるのもここだけです!
(本当にこのプログラムに大切なこと話しています!)

 

今日はお友達が
Meal Trainの食器をとりにきながら
お茶に来てくれて
夜はゴスペルコンサートに行ってきます。

 

娘は昔の学校のお友達の家にお泊まりに
息子は3時から夜10時まで陸上大会
(早く抜け出して、マンハッタンで
お友達のお誕生会もあるみたい)

 

ということで、静かな週末になりそうです。

 

アメブロ読者様も良い1日をお過ごしください!

ホリディシーズンのNYより愛を込めて

 

 

 

 

 

松村亜里 LINE

https://lin.ee/KPImtoM

 

 

 

松村亜里 ストレングスノート

 

 

 

 

 

 

⭐️チャンネル登録よろしくね❗️