□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年9月27/28日 vol.516

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里(あり)です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

 

 

昨日は抗がん剤の治療日でした。
ACというきつい抗がん剤を2週間おきに8回
(6月と7月)
 

その後、タキソルという抗がん剤を毎週12回
(8月〜10月)

で、今その9回目が終わり、
あと3回となりました。

タキソル開始と一緒に、抗HER2
(HPと呼ばれている免疫療法?の薬)
を3週間に一回。これは来年の夏まで続く。

 

私は、癌という病に対して
「犠牲者」ではなく「クリエイター」
でいると決めて

 

 

この続きや写真、詳しくはメルマガで!

 

=中略=

 

 

1年半に一回開催されるかどうかの講座になるので
そして人生が本当に変わるので
受講したい方にはできるだけ
受講していただきたいので
アンコールに応えて最終説明会です。

 

・ポジティブ心理学とは何か
・コーチングとは何か
・ポジティブ心理学コーチングのメリットは
・受講生の変化
・講座の進め方
・変わるシステムの話

 

など、説明会だけでも
すごく勉強になると言われています!

 

ウェビナーなので気軽に参加して
質問もしてくださいね。

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

本日お昼の12時からです!

松村亜里 ポジティブ心理学コーチング

 

https://lin.ee/79bYMIw

 

 

詳しくは、メルマガで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE 松村亜里