□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年9月20日/21日 vol.512

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里(あり)です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

 

お元気でしょうか?

 

私は、ちょっと忙し過ぎて
やっぱり忙しいの嫌だー
社会貢献もしたいけど
やっぱりもっと精査していかなきゃって
思い直したりしています。

 

今は特に引っ越して
子どもたちの高校のすぐ隣に住んで
チャイムが聞こえて
子どもたちを迎えに行ったり
素敵なカフェでおしゃべりしたり
一緒に映画を見たり
そんな時間が好き。

 

でも、忙し過ぎて

 

 

この続きや写真、詳しくはメルマガで!

 

=中略=

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらの専用LINEで
ウェビナーリンクが送られてくるので
登録お忘れなく〜。

 

あと、私のビフォアフ動画も
そちらで見られますよ

 

https://lin.ee/79bYMIw

では良い1日をお過ごしください〜。
See you tonight!

 

 

 

詳しくは、メルマガで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE 松村亜里