こんにちは!

ニューヨークライフバランス研究所の
ポジティブ心理学者、

松村亜里(あり)です!

 

 

今回は、

 

中卒で手取り12万円だった私が

去年は14ヶ月で10カ国37都市を旅しながら

年商一億も達成した、

「夢が叶う科学的な方法」を

無料で大公開します!

 

 

 

 

⇩ 視聴方法などの詳細はこちらから⇩

 

 

 

 

今では、仕事は

 

☑️ 出す本は全て重版のベストセラー作家

☑️講座は数分で満席、キャンセル待ち50名も!

☑️長期講座は100名の規模

☑️講座の満足度は、10年間ずっと99%

☑️毎日人生が変わったというお礼のお手紙をいただく

 

 

そして、とにかく自由!

☑️世界中を旅しながらPC一つで年商一億

☑️去年は14ヶ月で10カ国37都市を旅

☑️時間からも、場所からも、お金からも縛られない自由な生活

 

 

プライベートでは

☑️世界中にお友達がいる!

☑️旅先で、友達や受講生がセミナーやリトリートを開催してくれる

☑️住んでいる地域もお友達がいっぱい

☑️思春期の子どもたちととても良い関係

☑️NYの郊外に一軒家

 

 

という生活を送っています。

 

でも、私のスタートは

母子家庭で育ち、貧しく、中卒で

老人ホームの当直で手取り12万円でした。

 

そして、その後、努力で頑張って頑張って

アメリカの大学を主席で卒業

コロンビア大学大学院で臨床心理学修士

アメリカの日本の大学で心理学の講師とカウンセラー

日本の医学部で公衆衛生学博士課程を修了

 

と、いろいろ達成してきました。

 

留学中は、朝9時から午後3時まで学校に行き

4時から11時まで日本食屋さんで

アルバイトをして

そのお金で学費や家賃を払っていました。

 

これを8年くらい。

 

その後秋田の国際系大学に就職してからも

一日仕事をして

家に持って帰って仕事をして

臨床心理士の資格の勉強をして、

社会人として博士課程に入って、

 

とにかく、努力、努力の連続。

 

イメージとしてはこんな感じでした。

 

 

重いものを必死で押して前に進む、

思い鉛をつけて諦めずに一生懸命前に進む

 

こんな感じ。
 

 

 

そして、−10の状態から0に来て

ポジティブ心理学を学んで

弱みより強みにフォーカスするようになってからは

こんな感じ。

 

 

軽やかに

重い荷物持たずに前進している🎵

 

 

でも、去年からは
こんな感じなんです!!!

 

 

浮く!

 

 

浮く!

 

 

私の人生には、5フェーズあったのですが
とにかく最後のフェーズの

夢の実現具合が加速していて。

 

 

第一フェーズ 

中卒で手取り12万円

自分に自信がなかった頃

 

 

第2フェーズ 8年

ニューヨークに留学して

強みを見てもらって

努力して成績オールAで

コロンビア大学院に進み

臨床心理学を学んだ頃

 

 

第3フェーズ 8年

アメリカと日本の大学で

心理学の講師とカウンセリングを担当。

年間600件のクライエントを良くするために

様々な心理技法を学び

9割のクライエントが3回で良くなる

セッションを編み出した時期

最後は年子のワンオペ育児で燃え尽きる

 

 

第4フェーズ 8年

キャリアを諦めNYに夫に帯同

うつ状態から、屋根裏部屋で
講座を開催してそれが世界に広がる

本を出版して全て重版

後半は大学教員の年収を超えるけど

NY生活には相変わらず厳しい

 

 

第5フェーズ 2年

ビジネスを学び、

家族と仕事のためだけでない

旅行などに行き出す。

 

10カ国37都市を旅しながら

年少一億円を達成

 

 

 

フェーズ4ですでに

引き寄せの法則の科学的なエビデンスは

知っていて、人には教えていたのですが

自分ではまだできていませんでした。

 

この2年!

本当に理解できたんです。

 

 

この内容は、通常

相手の強みを引き出して

相手の夢を叶えられるようになる

ポジティブ心理学コーチングの講座で

6ヶ月の時間をかけて

時間もお金もコミットしていただいて

お伝えしている内容なのですが

 

 

今回は多くの方に

エッセンスだけでも知ってもらいたく

特に重要なポイントを抽出して

 

9月21日(木)21時〜

「無料ウェビナー」として

お届けします。

 

 

 

 

時代が変わって

努力する時代でなくなりました。

 

このセミナーを受講するだけで

ふわふわと楽に楽しく夢が叶う秘訣がわかります!

 

 

あなたは何を望んでもいいんです。

たった一度きりの人生

夢を全部叶えちゃいましょう!

 

 

⇩ 視聴方法などの詳細はこちらから⇩

 

 

 

 

 

私が叶えてきた夢の一つは
世界各国でポジティブ心理学の中核の考え方
「強み」のセミナーをすることです!

 

 

(2022年6月 パリの友人、マナー講師の金沢優子さんの
自宅サロンで強みセミナー)

 

 

(2022年10月 バンコクのマンダリンオリエンタルの
スイートルームで強みセミナー
人気YoTuber 田中ななさんがオーガナイズして下さいました。)

 

 

(2022年10月 ハワイのツリーハウスで強みセミナー
 ハワイ在住楢原愛さんがオーガナイズしてくれました)

 

(2021年5月 NYメンバーとセントラルパークでピクニック)

 

 

 

 

(一番最近では、2023年7月、バンクーバーリトリートで
現地の方と一緒に強みワークショップ。

カナダの認定者遠藤ゆきこさんことゆっきいが
オーガナイズしてくれました)

 

 

そして、その後には

1年半に一度しか開催されない

ポジティブ心理学コーチング講座の

説明会いも開催します!

 

 

 

前回は受講者120名

満足度99%でした^^

 

 

(2022年12月ポジティブ心理学コーチング終了パーティ

120名の受講生のうち50名が銀座に集結!)

 

 

夢を叶える科学的な方法は、

 

☑️効果的に夢を叶えたい!

 

☑️引き寄せがよく起こるけどその理由を知りたい

 

☑️努力しているのにうまくいかない

 

☑️人の夢を叶えるサポートをしたい!

 

☑️今の人生をアップデートしたい!

 

 

あらゆる人に役立ちます。

 

そして、夢を叶えるのに大切なのは

「努力」ではなくて

「工夫」なんです!

 

 

もっと軽く軽く叶えていけますよ。

 

 

幸せは

「誰でも、いつからでも、どこからでも

自分で創り出すことができます」

 

幸せや現実創造はスキル!

ピアノやゴルフと同じなのです。

 

誰でも、いつからでも、どこからでも

自分で創り出すことができます。

 

 

ポジティブ心理学は、幸せを「科学的」に研究しているので

ポジテイブ心理学の科学的エビデンスから

引き寄せの法則を紐解きます!

 

まだ日本では学べる場所がほぼないテーマになりますよ^^

 

 

 

 

きっとこれまで信じていたマインドセットが

ガラッと変わる機会になると思います!

 

努力したいのにできないと
自分を責めているあなたこそ見ていただきたいです!

 

この機会をお見逃しなく!

では、9月21日ににお会いしましょう!

 

またこちらのLINEに登録で

「誰でもいつからでも幸せは創り出せる」

動画のプレゼントがありますよ!

 

⇩ ⇩ ⇩