□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年8月12日/13日 vol.501

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里(あり)です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

 

今日は、2021年11月から半年
松村のプラチナグルコンを受講された
Kさんの話をしたいと思います。

 

最近Kさんからのすごい報告を聞いて
とても感慨深かかったので。

 

Kさんは、2020年3月にコロナ禍で始まった
ポジティブ心理学コンサルタント
養成講座0期から
ポジティブ心理学を学び
グルコンスタートまでの一年半で
すでに多くの実践をされていました。
 

大学でカウンセリングを担当し
学んだことを実践し効果が出ていましたし

ウェルビーイングを教える
一般社団法人も作って
福祉、企業、中学生、高校生、大学生、
シルバーさんなど多方面に
ポジティブ心理学を伝えてきていたのです。

 

そして、勇気を出して、
松村の初めての少人数グルコンに参加されました。

 

グルコンの最初に半年後のゴールを描くのですが
Kさんのゴールは以下の通りでした。


 

 

この続きや写真、詳しくはメルマガで!

 

 

 

=中略=

 

 

次回募集開始しますね。

 

月一回のコンサルに加えて
ファシリテーション講座や
プロによる出版、ビジネスコンサル
合宿など
様々な素晴らしい特典をつけています。

 

次回のメルマガをお待ちくださいね。

 

 

=中略=

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE 松村亜里