□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年7月25日/26日 vol.498

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里(あり)です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

 

今マンハッタンから戻ってきました!

 

今日は母が日本へ戻るのもあって
昨日からマンハッタンに泊まってきました。

 

セントラールパークサウスの
JWマリオットに泊まって
チタンメンバーなので
ジュニアスイートにアップグレードしてもらって

 

FAOシュワルツで
姪っ子たちにお土産を買って
 

ハドソンヤードで
101階のPEAKSというレストランで
ドリンクとキャビアを楽しみ

 

=写真はメルマガで=

 

EDGEでNYのスカイラインを楽しみました。

 

=写真はメルマガで=

 

そのあとは、娘に服を買ってあげて
(H&Mだけど^^)

地下のLITTLE SPAINという
スペインがテーマのフードコートで
イベリコ豚やコロッケをいただき

ホテルに戻って
ラウンジでディナーをいただき(食べ過ぎ)

74歳、51歳、15歳の3世代女3人で
お風呂に順番に入って
みんなでスキンケアをして
寝心地の良いベットでぐっすり寝ました。

 

朝は、広いバスルームで
3人で並んでお化粧をして
ラウンジで無料の朝ごはんを食べて
セントラルパークをお散歩。

ホテルの目の前です。

 

=写真はメルマガで=

 

母をウーバーでJFKに送ったら
シャネル、ブルーミングデールズ
H&Mと回ってショッピング

 

帽子アーティストのアトリエによって
帽子を注文、

 

そして戻ってきました。

 

この1泊2日のNYステイが終わって思うのは

 

 

この続きや写真はメルマガで❗️☺️

 

 

 

⭐️詳しくは、メルマガにてお話ししています! 

 

=中略=

 


私が忙しすぎて
お知らせができていなくて
一度締切になってしまったのですが
なんと、今再びオープンカートされたようです!


販売は今日の夜22時まで!
(ギリギリですいません)

 

 

 

 

=中略=

 

 

あ、今日の14時からは
最後のイベントがあるそうです。

 

継続サロンでの鈴木実歩さんの
コンサルは本当に圧巻なのですが
そのビジネスコンサルを
生で見れる機会があるそうです!

 

時間のある方はこれだけでもみてみてね。 

 

 

見れない方でも
この教材リンクから内容を見て
購入された場合は
教材の中にアップロードされるそうです。

 

 

続き、詳しくはメルマガで!

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE 松村亜里