怒涛の1週間でしたが、

100件ものメールやメッセージいただき

ありがとうございます!

 

元気に仕事も続けていきます!

 

 

 

さてさて、

ポジティブ心理学の無料チャンネル

幸せチャンネルの今月のテーマは

「世界で自由に仕事をする方法!」

 

 

私も去年は、

7カ国33都市を回りながら

PCひとつで、年商4倍くらいになったのですが、

よく「羨ましい!」って言われました。

 

 

でも、今の時代、

ちょっと工夫をすれば

誰にでも可能性があるこの働き方!

 

 

世界で大活躍する方達が

ゲストに登壇してくださいます。

 

 

明日、月曜日のお昼12時〜は

「脳マネジメント実践プロデューサー」

秋間 早苗 さん!

 

 

 

共通の 鈴木実歩 さんのコミュニティで

知り合い、始めて会ったのがバンクーバーだったのですが、

意気投合して、すっかりファンになってしまいました!

 

 

明るくて、可愛くて、優しくて

でも、実は、東大卒という才女でもあります。

 

 

世界で関わっているプロジェクトが

すごいレベルで

サステナビリティをテーマにした事業をされています!

 

 

 

現在は、2社目の起業を機に、

認知科学的アプローチによる

「ものの見方の転換」について理論化し

アフリカをはじめとした国内外の現場での

実証を重ねていらっしゃる!

 

 

2022年より、小さいお子さん2人を連れて

バンクーバーに移住する行動力。

 

 

日本とバンクーバーもしょっちゅう行き来している

どうしたらそんなに活躍できるのか

秘訣をお聞きしますよ〜。

 

 

月曜日のお昼に見に来てくださいね❤️

そして、来週は 西村僚子-Momo さんにも

お越しいただきます!

 

 

視聴はこちらから!

 

https://is.gd/Pmz2TN

 

 

 

 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな日常や最新情報

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する