□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年5月2日/3日 vol.480

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里です。

 

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

 

 

 

さて、お風呂に水没したですが
Appleに持っていきまして
(田舎なので40分運転して)
アップルケアという保険に入っていたので
299ドルで、ほぼ新品になって戻ってきました!

 

それも4日で。

 

コンピューターの大切なデータは
ドロップボックスでクラウドに保管されているし
スクショとかダウンロードとか
コンピューター内のゴミが全てなくなって戻ってきたので
一つの「クリアリング」ではないかと
スピリチュアルの友達には言われました!

 

人間万事塞翁が馬とはこのことですね!

 

サクサクスピードも早くなりました!

 

ただ、パワーポイントを使えるように
マイクロソフトオフィスや
ドロップボックのダウンロード

 

メールやさまざまなパスワードの再設定など
ちょっとやることは色々ありますね。
PC得意ではないので、ぼちぼちやっております。

 

さて、さて、今は毎日
こちらの準備をしています!

 

 

 

この、今年の初めから始まった
「知っているだけで幸せになる
人生に役立つ心理学6選」が大大大好評です!

 

システム理論(家族心理学)から

アドラー心理学(個人心理学)に進み

3つ目。

 

 

この続きや写真はメルマガで❗️☺️

 

 

 

 

 

 

LINE 松村亜里