昨日は名古屋のサロンメンバーと

ひつまぶしランチからの

ホテルスイーツ会!

 

 

ひつまぶし 松村亜里

 

 

 

定員がすぐ埋まり

12名が名古屋や大阪から

集まってくれました。

 

 

サロンメンバーとのイベントは

いつも言葉にならないほど

深くて幸せな気持ちになります。

 

 

ポジティブ心理学を学んで

人生がどう変わって

自分が、そして大切な人たちが

どんなに幸せになったか

直接知ることができるから。

 

 

そしてサロンメンバーさんは

なぜか素晴らしい人ばかりで

空気が澄むんです♪

 

 

松村亜里

 

 

11:30に集まってから

16:00まで

あっという間の4時間半でした!

 

 

お1人お1人に

コンサルさせていただいて

それをメモる他のメンバー🤣

 

我なりに冴えてた!

 

 

これが私の役に立つ

ことなのかもしれないです^ ^

 

 

今回の名古屋イベントは

サロンメンバーまいこちゃんが

声をかけてくれて

完璧なオーガナイズをしてくれました!

 

 

写真を撮ってくれるメンバーも。

最後には10周年まで

お祝いしてくれました😭

 

松村亜里

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

昔は多くの人に広めなきゃっっ

っていう気持ちが強すぎて

少人数であったりできなかったけど

今は広げてくれる人が

たくさんいて

こんな少人数の

イベントもできるようになって

それも幸せなことです。

 

 

みんなありがとう💕

 

松村亜里 10周年記念

 

まだ会ってないかたは

会えるの楽しみにしています♪

 

 

 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな考察や最新情報

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する

 

 

 

 

LINE 松村亜里