大好きなお友だち

にしまりさんこと 西村 麻里さんが

マンハッタンでライブペインティング

イベントをするというので

駆けつけました!

 

 

レキシントンと49丁目の

WAKUNIレストラン。

神々しかった^ ^

 

 

 

最初から最後まで

ライブペインティングを眺め

そのあとは美味しいお料理を頂き

なんとマグロ解体ショーまで!

かなりのエンタメでした。

 

 

そして、行ってみたら

私のお友達や生徒さんにも

たくさん遭遇!

 

 

大好きな人たちばかり

素敵なパールのアクセサリー作家

Yoko Murai さんファミリー

 

レッジョエミリアの専門家

レッジョ まゆ さん

 

最近大企業から卒業して

コートとして起業した

Juni Shimizu さん

 

バリキャリウーマン

Misato Wakisaka さん

 

また、引っ越す前の

娘のママ友で

私のベストフレンドだった

Celine Dujeux と一緒に行けたのも

最高で久しぶりのキャッチアップ。

 

 

彼女も仕事が忙しいようで

自分の時間を取るの

大切だねっていって戻ってきました。

 

 

出かける理由があるって、

あって嬉しい人たちが

たくさんいるって

幸せです♪

 

 

#にしまりちゃん

#WAKUNI

#マグロ解体ショー

 

 

 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな考察や最新情報

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する

 

 

 

 

LINE 松村亜里