□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年3月18日&19日 vol.472

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里です。

 

 

あなたの幸せが
幸せな社会を創るをモットーに

幸せを科学的に研究する
ポジティブ心理学を伝えています。

 

 

 

 

 

 

バンクーバーから戻ってきました。
1週間もいると、街に馴染んできて
またたくさんの素敵な方達にお会いして
楽しい時間を過ごしました!

 

まず、バンクーバーの最高の場所を
2泊3日で満喫する
素晴らしいプランができたこと!

楽しみにしておいてくださいね!

3月31日に、リトリートと
国際会議が疑似体験できる
「体験会」開催します!
 

 

そして、印象的なだったのが
私の2019年のNYリトリートに参加してくださって
そこで私の編集者さんとお繋ぎでき
その後、本を出版された
レブランクかおりさんの
ビクトリアのお宅に
お呼ばれしたことです。

 

=写真はメルマガで=

 

もうおうちが素敵すぎて
世界を回って、
「やっぱり家が、家族が一番いい」
と思った私にタイムリーな経験でした。

 

戻ってきてすぐに
ずっと気に入らなかった冷蔵庫
壊れていた電子レンジ
古すぎた洗濯機
 

電子レンジとセットで
オーブンを購入してきました。

 

2023年は、家をパワースポットにする!
をテーマにしたいと思います。

 

そのお話は、
4月10日に幸せチャンネルで
かおりさんから直接お話ししますね!

 

 

ところで、ご存じでしょうか?

 

2017年から毎年開催されている
The Well Being Week 2023

 

今年はなんと、
1週間のイベントになりました!

 

私は、最初の3年をリアルで
3年目は、オンラインで出展して
会場で一番人気くらいの
入りきれない方達に来ていただいていました。

 

現在は私は卒業したのですが
今は、ニューヨークライフバランス研究所で
ポジティブ心理学を学んでいる方たちが
それぞれのワークショップを開催していますので、
ご紹介したいと思います。

 

この続きや写真はメルマガで❗️☺️

 

 

月曜お昼は幸せチャンネル!

幸せチャンネル

 

 

 

 

LINE 松村亜里