バンクーバー1日目は、

強みコーチ カナダのゆっきいと

7月17日の強みセミナーの会場の下見

スタンレーパークでのディナー

夕日を見るピーチの下見

翌日は、キャピラノの吊り橋の下見、

そこまでは前回の投稿です。

 

 

ここから旅はより充実度を増します!

その後、有名ホテルフェアモントで

アフタヌーンティーをしてきました。

桜のテーマのアフタヌーンティーで、

とっても素敵でした。

 

 

 

なんとバンクーバーで

とっても素敵な方が

ジョインして下さいました。

 

 

次世代型組織への

アップデートのための

自律人材育成と組織活性化

をしている La torche (ラトルシェ)

代表 秋間早苗さん。

 

 

東大卒で、大学時代から

私も大好きな

クーパーライダー博士の

Appreciative Inquiry に出会い

アメリカの学会に参加したり

卒業後はそれらを活かした

会社を2つも起業するなど

カッコ良すぎる女性でした。

 

 

ソーシャルビジネス

チェンジエージェント

パーパスなど

共通言語もたくさんでて

同じ匂い? がしました!

 

 

女性起業家の鈴木実歩さんの

コミュニティでのご縁です!

 

 

バンクーバーの講演の際も

ご協力いただけるとのことで

感謝!

 

 

初めてと思えない

楽しい時間を過ごして

まだまだ旅は続きます!

 

 

#バンクーバーリトリート

#国際ポジティブ心理学国際会議

#IPPA

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな考察や最新情報

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する

 

 

 

 

LINE 松村亜里