□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2023年2月1日&2日 vol.460

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里です。

 

 

世界中を旅しながら🌍
幸せを科学的に研究する
ウェルビーイングを伝えています。

 

 

 

▼ NYで家族がコロナになったら?

今週の月曜日から
夫が調子を崩して
コロナ陽性が出ました!

 

で、びっくりしたのは
アメリカ政府の方針で
家族がコロナに罹っても

 

この続きや写真はメルマガで❗️☺️

 

=中略=

 

そんな

「科学的に幸せを高めること」

「どんな問題に、どんなことを教えると
その問題が効果的に解決するか」

を教える講座
2月末から始まります。

 

で、認定者限定サロンと
オンラインサロンで
優先募集をしたのですが

 

想像を超える申し込みをいただき
1コースは満席にもなってしまいました。

 

びっくりしたし、嬉しかったです。

 

 

 

木曜日と土曜日コースは
まだお席あります。

 

また、今、どうしようか・・・と
悩んでいる方は、

 

ぜひこちらの講座からお聴きくださいね。

ポジティブ心理学入門講座 松村亜里

 

2.7万人のめざチアでは

  • ポジティブ心理学がとってもわかりやすく理解できる
  • 松村の選んだ、7つの行動習慣を7週間挑戦できるプレゼントがある!(1日目)
  • 世界中の成功者を調べて、幸せも成功も叶うある「考え方」を知れる!
  • その考え方が育つ7つのポイントのプレゼントがある!(2日目)
  • スライドを、スライドの神様に作っていただいたので目にも楽しい!

 

などなどの楽しみがあります。

 

こちらから事前に入っておいて下さいね!

https://www.facebook.com/groups/223312375237539

 

そしてプレゼント受け取り
お忘れなく!

 

LIVE中にキーワードを
お伝えします!

 

この続きはメルマガで❗️☺️

 

 

 

LINE 松村亜里