驚愕‼️

人ってこんなに変われるんだ!!

涙涙の最終回でした😭

 

 

 

数年前幸せチャンネルを見た

いつも💢💢していたママの先生が

ポジティブ心理学を学んだ人たちの

変化を見て

「私もこんなふうに変われるのかな」

と希望を持って

ポジティブ心理学コンサルタント養成講座と

ポジティブ心理学コーチング講座を受講して

夫さんとの喧嘩1年間なし!

子どもとも超仲良し

人生が360度変わって

その幸せチャンネルに登場

すごいなあ。

 

 

 

私が国際教養大学で

適応支援のセミナーをしていた

生徒さんも

トゲトゲの危ない世界から

優しい世界に住むことができ

みんなで泣きながらの

LIVEになりました。

 

 

追っかけでも見て

ぜひ感動ポイントを教えてくださいね!

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな日常や最新情報

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する

 

 

 

 

LINE 松村亜里