かなり勇気をだして、

8ヶ月前になぜ

これを始めたのか、

本当の理由を

思い出してしまった!

 

 

 

 

 

カウンセリング難民を、

コーチング難民を、

救いたからたからかもしれない。

 

 

10年以上、

聞かれ続けた問いがあります。

 

 

「ポジティブ心理学を

学んでいる○○を知りませんか?」

 

〇〇には、

セラピストや

カウンセラーや

コーチや

チューターなどが入ります。

 

 

私が個人セッションを

受けていなかったので

よく聞かれたんですが、

正直言って

本当にいないんです💦

 

 

たくさんいるカウンセラーは

特に、

クライアントの弱みを直す

アプローチをしている方も多く

クライアントはどんどん

悪化していくこともあり

本当に💢

 

腹立たしく感じていました。

 

 

10年以上の実践の中で、

私が作り上げてきた

強みをベースにした

この「型」を

この7ヶ月全て出ししたのですが

その効果は私が思っていた以上で、

経験が全くない方でも、

クライアントがどんどん良くなって、

継続セッションを申し込まれた人も多数❗️

 

 

 

経験者のコーチやカウンセラーは、

以前よりもクライアントが

早く良くなって、

そしてセッションが楽しくなるのに驚いています。

 

 

できることを全部やった後

100名以上の

ファイナルプレゼンテーションを

夜な夜な見たんですが、

涙なしでは見られませんでした😭

 

 

あまりに素晴らしいので、

少しでも

受講生以外の人にも

お届けしたいと、

まずは三日間

お届けすることにしました!

 

 

100名以上のプレゼンの中で、

たった6名ですが、

エッセンスを

感じてもらえると思います。

昨日、登壇者の練習プレゼンを見て

再び感心してしまいました。

これ本当に見逃せない!

 

 

ポジティブ心理学に

興味がある方、

コーチングに興味がある方、

ずっと私が聞かれていたように、

ポジティブ心理学を

学んでいるコーチや

助産師さんや先生や

その他の専門職の方を

探している方、

今日12時にお待ちしています。

 

 

 

 

ハイライト入れたら

明るすぎてちょっと

不良少女っぽくなった

私も見に来てね😂

 

 

 

幸せチャンネル 松村亜里 ポジティブ心理学コーチング

 

 

 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな日常や最新情報

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する