あけましておめでとうございます。

2023年のお正月は、

息子と安曇野の兄の家で過ごしました。

 

 

ハイライトは、生まれて初めての

お年玉争奪戦!

 

お正月から、カラオケ、ボーリング、

ポーカー、大富豪、

スーパーマリオゲーム、

四目並べ、神経衰弱ゲームで

お年玉争奪戦をしました。

 

人生でこんなに遊んだ事はなかったかも。

 

 

2023年は今ここを味わう、

たくさん遊ぶ年にしたいと思います!

 

 

そして何より嬉しいのは、

ポジティブ心理学コーチが

たくさん誕生したこと。

 

大学院レベルの心理学の講座を

7ヶ月学んできたコーチたちです。

 

 

 

 

わたしの準備する学びのポイントは、

とにかく楽しい事。

難しくても楽しいんですよね。

 

 

5月から使って来た

Facebookを閉じる前に、

「最後に一言」というスレッドを作ったら、

こんな嬉しいメッセージが入っていました😭

 

 

 

 

 

1月中旬には

幸せチャンネルでポジティブ心理学を

私たちを紹介しますね。

 

 

今年もよろしくお願いします。
 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな日常や最新情報

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する

 

 

 

 

LINE 松村亜里