120名が7ヶ月、

練習会も合わせると26回くらいも

オンラインで繋がった、

ポジティブ心理学コーチング講座

終了しました!

 

 

 

 

 

最後は、早期申し込みの

80名近くの方と

10分コンサルを何日もしていて

✔️生まれ変わりました!

✔️何もしていないのに開店休業だった

自分ビジネスに申し込みが

たくさん入りました!

✔️5年間会っていなかった

子どもと会えることになりました!

✔️自分の、家族のうつ状態が改善しました!

(服薬もいらなくなったり)

✔️クライエントが早く良くなるようになりました!

などなど

とミラクルが続出して

感慨深いです。

 

 

 

あとは、12月10日のリアル修了式 @モナリザ

12月15日のZOOM修了式 

そして、認定要件は

かなり厳しいので

みなさん頑張って!

と祈るばかりです。

 

 

7ヶ月お疲れ様でした!

 

 

 

<続きは投稿やメルマガで!>

 

 

こんなことを、

インスタやFacebookで発信しています!

フォローはコチラから

 

 

インスタグラム

 

 

Facebook

 

 

無料メルマガ登録

 

 

もっとディープな日常や

幸せが高まる簡単な方法を

綴っています!

開封率61%のメルマガは

こちらから

 ↓ ↓ ↓

 

メルマガに登録する