ウェルビーイングライフサイクル反転学習 ビフォアー&アフター

 

 

 

今回は、

ウェルビーイングライフサイクル反転学習(2021.7~2022.6ごろ)を

受講された方々の変化をお届けします!

 

 

 

ウェルビーイングライフサイクル反転学習とは

人がが生まれてから人生を終えるまでの、自然な発達段階について学ぶ講座。松村亜里による動画視聴後に、認定コーチのファシリテーションによる反転会に参加し、ワークやディスカッションを行います。

 

 

 

 

 

<受講して一番の変化を一言で言うと?>

 

 

 <感想ひとこと>

  • Yさん@山形

    新しいつながり(私の安全基地)が出来ました。より幸せ生きていくために、ポジティブ心理学をもっと学びたいと思いました。

     

     

  • Yさん@東京

    思春期の息子、中年の私と夫、老年期の母を人の一生のうちの「今」と捉えて落ち着いて対応できるようになったこと。

     

     

  • Mさん@東京

    年代ごとの特徴があると知り、客観的に見られるようになり、余裕ができました。

     

     

  • Yさん@東京

    子供の成長を焦らず見守れるようになった。

     

     

  • Mさん@東京

    子育てに迷ったときに、立ち返る場所ができたことが心強いです。講座中にとったノートは今でも宝物のように、都度見返しています!

     

  • Mさん@群馬

    たくさんの人に知ってもらいたい、役に立つと確信したことです。

     


     

 

 

次の認定者の募集など、最新情報の入手はメルマガ登録をオススメします!

松村亜里のメルマガ