□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所

メールマガジン 2022年9月12日&13日 vol.448

_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里です。

 

 

世界中を旅しながら
幸せを科学的に研究する
ウェルビーイングを伝えています。

 

🌺🌺🌺

 

 

娘がハワイの高校を試して
NYの高校を選んで戻ってから
3週間くらいはやる気がなくて

 

家の契約を短くできないかなど
交渉していた私ですが
できなくて諦め、

 

そして、ある日、やる気が出た日があって
あれ、なんでだろうと思ったら
前日に、サンディービィーチで
波と戯れた(格闘した?)日だったんですよね。

 

その後から、海に積極的に行くようになって
(一人でも!)
そうしたら元気も戻ってきて
最近の私は、こんな生活をしています。

 

 

▼ 最近のハワイでの生活

 

 

毎日違うんですが、


 

 

 

 

写真や続きはメルマガから❗️☺️

  • ハワイ生活の様子
  • ハワイの美しい写真
  • 2ヶ月前までの松村の生活
  • 半年で夢が叶った話

などなどがたっぷり満載です!

 


要チェック☝️メルマガ登録する

 

 

 ▼登録はコチラから▼