□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所
メールマガジン 2022年8月2日&3日 vol.445
_____________________________□ ■□■

 

親愛なるアメブロ読者様

 

こんにちは。
ニューヨークライフバランス研究所の
松村亜里です。

 

 

世界中を旅しながら
幸せを科学的に研究する
ウェルビーイングを伝えています。

 

先週木曜日は、
ポジティブ心理学をコーチングに応用する講座
前半3ヶ月6回の最終回でした。

 

説明がありません

 

変化が凄すぎます!

より詳しいレポートはこちらから

(このレポートも毎回グレードアップされていて
感想もアップしてくれるはず!)

  

++++++++++++++++++++++++ 

そして、今週の土曜日はこれ!

 

去年の7月から今年の7月の間に
NYLBの長期講座を受講した方は
ZOOMで修了式に参加できます。

 

幸せチャンネルでも一部放送しますので
興味のある方は是非ご覧くださいね。

 

申し込みをした方に、参加リンクを送りします。
こちらからお申し込みを忘れずに。
毎年、涙あり笑いありのかなり感動のイベントです🎓
 

 

+++++++++++++++++++++

 

と、絶好調に見える裏で、

実はこの1週間くらい
かなーり落ち込んでいました。。。

 

ズーン。。。

 

心が傷ついていたし
寂しかった。

私、うつの方へ落ちていっちゃうのかな?
って思ったくらいです。

 

仕事も手につかず、
何もできずぼーっとしている感じでした。

 

でも今日から何かが変わっていくかもしれないので
言語化してみたいと思います。

今日のメルマガは長いですが
お付き合いしてくださる方は是非。


私の現在地を知っていただくことが
読者様の人生の何らかに
少しでも役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

続きはメルマガから❗️☺️

 

アーカイブ「2022年8月2日&3日 vol.445」

 

 

 

 

 

中略終わり

またご報告しますね。

 

1週間立ったちょうど次の日
幸せチャンネルでも報告するかも!

 

 

 

 

長いメルマガ、最後まで読んでくださった方は
どのくらいいらっしゃるのでしょう。。。

本当にありがとうございました。

応援メッセージも嬉しいです! 

 

 

 

 

メルマガ登録する

 

 

このメルマガは無料です。

 

他では読めない最新情報や、

ちょっと笑えたり涙したりしながら(?)

NY事情や日々の生活から学んだことなどを

綴っています。

 

お知り合いにもシェアいただけたら、

嬉しいです!

 

 ▼登録はコチラから▼

 

アーカイブ「2022年8月2日&3日 vol.445」