□■□■_____________

あなたの幸せが幸せな世界を作る
ニューヨークライフバランス研究所
_____________________________□■□■

 

 

親愛なるアメブロ読者様

 

 

 

NYLB通信



松村がいよいよ来日しました!

八重洲の出版記念講演会にお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!





今回も少しでも多くの皆さまとリアルで
お会いできますように。




+.——゜+.——゜.+.—  +.——゜+.——゜.+.— 

        What's on?
 チャンネル登録はお済みですか?
   

+.——゜+.——゜.+.—  +.——゜+.——゜.+.— 

 

そんな、旅するポジティブ心理学者^^

松村亜里の様子は

YouTubeでもご覧いただけます!

 

パリやドバイの動画もあります。

 

今回の日本滞在の様子もアップいたしますので、

ぜひぜひ登録をよろしくお願いします〜♪

 



▼YouTubeチャンネル登録はコチラから ▼

https://www.youtube.com/channel/UCUfnS_RWG08dhBtLSd4ry3Q
 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  Pick up!
  サロン生便り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

松村亜里のオンラインサロンAri's Academiaの

サロン生よりいただいた、

オンラインサロンの感想をお届けします!

 

===
良かったことは、ドラマトライアングルを知ったことです。私1人が孤独に悩み事を抱えているのではなく、みんな幸せになろうと良い方法を模索している事に気がつけました。
前向きに小さな事にチャレンジするようになりました。
慈悲の瞑想を続けていき、否定的な事を言われてしまう父母との関係性から、頑張っているとか彼らの良かった事の話が少しですが聞くことが多くなった事も良かったことです。
また、会話のない夫との関係性の改善を少しずつ諦めずに自分の気持ちを私メッセージで伝えるように意識して、雑談や相談事ができるようになってきました。
(Aさんより) 

===

 

 

いかがでしたか?

 

Ari's Academiaでは、
代表の松村亜里が講師を務める月例講義や
毎月のゆるいワーク課題などを通して、
人間関係の悩みの改善、
昇進・理想の就職なども起きています!

 


講義の他にも会員の自主的な部活動やイベントも盛んですので、
一緒に学びたい仲間に出会うことができます。
 

月のどこのタイミングで入会されても、
そこから1ヶ月単位での課金となりますので、
入会は月初でなくても大丈夫です。

 

  • Ari's Academia $45/月
  • NYLBの3回以上の継続講座修了生で初めて参加される方は、受講中、または終了後1ヶ月割引で参加できる場合があります。担当講師に確認ください。
  • 24歳までの学生、シングルペアレンツ、災害被災者の方はスカラシップがありますので事務局(info@lifebalanceny.org)までご連絡ください。

 

 

 ▼お仲間募集中です!▼

https://lifebalanceny.teachable.com/p/arisacademia

 

 

 

 

福岡でお会いできたら嬉しいです! 

23594_mgvhmmvln2rjngniy

4/24 福岡県 【4/24@博多】松村亜里 「誰もが幸せに成長できる 心理的安全性の高め方」出版記念講演会/サイン

 

 

 

 

23594_odnjzde4mznhodg4y

ニューヨークライフバランス研究所 無料相談会

4/18

 

 

 

メルマガ登録する

 

 

このメルマガは無料です。

 

他では読めない最新情報や、

ちょっと笑えたり涙したりしながら(?)

NY事情や日々の生活から学んだことなどを

綴っています。

 

お知り合いにもシェアいただけたら、

嬉しいです!

 

 ▼登録はコチラから▼