ニューヨークの学校でも

マスクの規制がなくなり

ニューヨークはすっかり

ポストコロナ体制です!

 

 

 

 

ヨーロッパも解除に踏み切っていて

今週末から、パリとドバイに行きますが

帰省なし、PCRもなし!

 

(フランスは14日までワクチンパスポートが必要)

 

 

 

 

日本への入国も

ワクチン3回摂取で

隔離なし、公共交通機関も使えて

4月は1年ぶりにキッズと帰国します!

 

 

 

 

そんな感じで、

日本はまだ蔓延防止が

続いていますが、

世界的に見ると

ポストコロナへ向かっているのは明らか!

 

 

 

 

閉塞感のあった2年間を経て

これからどう生きていくかが問われる時期ですね。

 

 

 

そんな人生の再スタート?

 

に外せないのが、あなたの強み。

 

 

 

夢を描いて、あなたの強みを活かして

それを叶えること。

 

 

 

その方法を、ニューヨークに届いた

ストレングスノートをお見せしながら

解説します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自称手帳マニアで

手帳を10冊以上持っている

 

コミュニティ専門家の

中里桃子さんをお招きして

 

去年と今年の手帳について

対談します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手帳を使うと特に○○なんだそうです。

嬉しい!

 

 

そして、コミュニティの専門家なので

強みとコミュニティについても

お話しお聞きしたいと思います!

 

 

 

 

本日11時30分からです!

お楽しみに〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ストレングスノート」