本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
悩みが頭をもたげていて
 
 

 

あぁ、なんだかなぁ

モヤモヤする(ノД`。)

 

 

 

気分は上がらないチーン

 

 

 

あーーーもうヤダぁぁ

 

 

 

っていう時って

 

 

 

布団にくるまって

 

 

 

あてもなく

ネットフリックス

見まくったりキョロキョロ

 

 

 

もしくは、

 

 

 

一発スパーン!と

気分を晴らしたくて

 

 

 

大きな刺激でモヤモヤを

吹き飛ばしたりしたく

なったりしてない?指差し

 

 

 

どちらも、

 

 

 

自分を守ってあげる

 

 

 

意味では、

一時的に取る選択肢として

悪くはないんだけどねおいで

 

 

 

悩んでるときは

コレだよね乙女のトキメキ

 

 

 

的な解決策としては

おススメはできないのよぉぉ滝汗

 

 

 

image

 

 

 

大きな刺激で憂さ晴らしハッ

何度もできることではない…

 

 

 

のと、

 

 

 

やりすぎると、どんどん

 

 

 

安心するという

感覚が麻痺してしまうからゲロー

 

 

 

#安心感が麻痺すると

 不安ループに陥るから

 マジで注意よ真顔

 

 

 

かといって、

 

 

 

いつまでも

おこもりを続けてるのも

 

 

 

モヤモヤは晴れないばかりか

静かに気持ちが沈んでいくので

 

 

 

長期的には

やらないほうがいいです真顔

 

 

 

もぉぉぉえーん

じゃあ、

どうすればいいのさ?!

 

 

 

 

 

 

心の中で叫んだアナタに

おススメの方法びっくりマーク

 

 

 

それは、

 

 

 

普段から、隙あらば・笑

 

 

 

小さなワクワクの感情を

貯めておくこと飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

普段からって!!

 

 

 

じゃあ悩んでいる時から

始めても意味ないの?!無気力

 

 

 

って思ったかもだけど、

そんなことはなくて

 

 

 

悩んでいるときに

小さなワクワクに

目を向けるようにすることは

とっても有効飛び出すハート

 

 

 

だけど、

 

 

 

普段から、

 

 

 

小さなワクワクに

目もむけていくクセ

 

 

 

を付けていると

 

 

 

きっついゲロー

 

 

 

という時に

ズドーンと沈みこまない

でいられるのウインク

 

 

 

例えばね、私、今日

コストコに行ってきたんだけど
 
 
 
ここってさ、
 
 
 
ワクワクの宝庫だと思うのよ音符

 

 


中でも私がお気に入りなのが、
ワケわからんくらい大きな
 
 
 
置物たち爆  笑爆  笑

 

 

 

コレとか。

 

 

 

全長243メートルのクマ爆  笑

 

 

 

 

 

 

日本の邸宅だとさ
 
 
 
いや!!!
絶対置くとこないから滝汗

 

 

 

って思うけども!

 

 

 

巨大なサンタ御一考とか。

 

 

 

 

 

 

うん。

こんなのもてへぺろ

 

 

 

 

 


 

現実的に使えるかとか
そんなのすっ飛ばして
 
 
 
笑っちゃいません?泣き笑い
 
 
 
なんかワクワクしちゃって
めっちゃ連射しちゃったのよねてへぺろ

 

 

 
そのほかにも
 

 

 

いつか訪れてみたい街を

Googleアースでみて

妄想を膨らませたり、

 

 

 

小さなワクワクって

結構コスパよく

 

 

 

いろんなところに

転がってますおすましペガサス

 

 

 

こういう、

 

 

 

小さくワクワクした気持ちって

 

 

 

少しずつ心の中に
積もっていくのおすましスワン
 
 
 
たまって、積もっていくと
 

 

 

悩みを感じた時に

ドーーンと

沈み込むのを止めてくれる

 

 

 

柔らかい

クッション

 

 

 

のように

わたし達の心を

そっと包んでくれますよハート

 

 

 
ちょっとした意識の違いで、
心の安定感は変わっていくし
 
 
 
ちょっとやそっとのことで
ブレないマインドも作れるから
 
 
 
今日から一緒に
小さなワクワク貯金
はじめましょウインク
 
 
 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡しししています飛び出すハート
 
◎こんな風に私のことを教えてくれたものは
 他にはありませんでした!
◎りきみが取れて、前向きになれました♪
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています